
メール鑑定専門のタロット占い

あらかねふみと申します。メインデッキはuniversalDaliTarotです。伴走タイプの占い師ですので、まずはじっくりお話を聞かせてくださいませ。

ごあいさつ

はじめまして。

メール鑑定専門のタロット占い師・荒金史見(あらかねふみ)と申します。

メインデッキはダリのタロットです。

今まで対面で細々と活動してまいりましたが、今春住み慣れた地域から遠くへと引っ越しを余儀なくされ、ゼロからの占い師生活となりました。

この機会に、ずっとやってみたかったメール鑑定をはじめてみようと思い、このブログを立ち上げました。

「占い師をやっていてよかった」と思える瞬間は、実はそんなに多くありません。

「なぜ、自分の人生を他人任せにするの?」と思うことも多く、無力さを感じることもしばしばです。

しかし、全く見知らぬ方の一世一代の決断に立ち会うこともあり、そのようなときは「意志持つ人間の強さ」に感動を覚えます。

この仕事をやっていてよかった、と自然と思えるときがあるので、占い師はやめられません。

困ったとき悩んだときに、ひとりで抱えず占い師に相談してみませんか?

道を決めるのはあなたです。

そして、どのような道があなたの前にあるのかを見通すのが占い師です。

広告を非表示にする