読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メール鑑定専門のタロット占い

あらかねふみと申します。メインデッキはuniversalDaliTarotです。伴走タイプの占い師ですので、まずはじっくりお話を聞かせてくださいませ。

婚活のチャンスはまだありますか?:ペンタクルのナイト

ココナラでワンオラクルサービスを開始しました。ブログ公開にご了承くださった方のみ、無料で鑑定しております。

公開鑑定にご協力くださる方を募集します ワンオラクルで占った結果を、拙ブログに掲載させてください。|タロット占い | ココナラ

もっと詳しく占いたい方は、こちらからお申込みください(ブログ公開無し・有料です)。

 

 

相談者

Aさん
37歳 未婚 女性

 

相談内容
悩みは未だに独身の事です。。
昨年彼と別れて、婚活したりしましたが
なかなかうまくいきませんでした。
まだチャンスがあるのか。
よろしくお願いします。


鑑定結果
はじめまして。
タロット占い師のあらかねふみと申します。
この度は、公開鑑定にご協力いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、ワンオラクルで出たカードは『ペンタクのナイト』正位置です。
目先の成果を求めず、未来を見据えて一歩一歩着実に進むカードです。
このカードは『着実に一歩一歩』進みますが、その歩みはとても遅いのが特徴です。
しかし、どんなに進んでいないように見えても、『ちゃんと前を向いている』ことだけは、忘れてはいけません。

婚活のチャンスがまだあるのか?というご相談でしたね?
その答えは⋯⋯まだ、十分にあります!

あなたは、「今、付き合っていて楽しい相手」ではなく「人生のいろいろなことを一緒に乗り越えられるパートナー」を探しているのではないでしょうか?
そうであれば、その方向性はとてもあなたに合っておりますし、焦ってお相手を探すことはありません。
とはいえ、探し続けなければ見つからないのは当たり前のことですね。
探し続けましょう、あなたにぴったりのパートナーを。

具体的に何をすればいいの?というお話ですが、ここで焦ってはいけません。
ペンタクルのナイトは、考えてから行動を起こすひとなのですから。

婚活パーティーに申し込む前に、合コンをセッティングする前に、まずは【自分はどのような家庭を築きたいのか】を考えてみましょう。
そして、理想の家庭にするために最適なパートナーが『どこにいるのか』を調べてみましょう。

婚活というのは失せ物探しと同じです。
正しい場所を適切な方法で探せば、きっとぴったりのお相手が見つかるはずです(とんでもなく現実離れした理想でなければ、の話ですが、Aさんにはその心配は無いように感じます)。

以上が、鑑定結果です。
婚活、頑張ってくださいね!
ただ、無理は禁物ですし、就活と同じで誰かに不要だと言われても、自分の全部を否定する必要はまったくありません。
Aさんにとって、幸多き春になりますように。