【メール鑑定専門】夜だけタロット占い師

あらかねふみと申します。メインデッキはuniversalDaliTarotです。伴走タイプの占い師ですので、まずはじっくりお話を聞かせてくださいませ。

彼と結婚して子供達と1日も早く幸せな家庭を築きたいのですが可能でしょうか?:カップの7

ココナラでワンオラクルサービスを開始しました。ブログ公開にご了承くださった方のみ、無料で鑑定しております。
公開鑑定にご協力くださる方を募集します ワンオラクルで占った結果を、拙ブログに掲載させてください。|タロット占い | ココナラ
もっと詳しく占いたい方は、こちらからお申込みください(ブログ公開無し・有料です)。

 

相談者
Dさん 44歳 女
恋人 Eさん 36歳 男


相談内容
初めまして。宜しくお願いします。
現在、付き合って2年10ヶ月になる彼がいます。
彼は、バツなし独身で、私はバツあり子持ちです。
私は、家庭環境が複雑で凄く温かい家庭に憧れます。家族皆んなが笑っていられる家庭を夢見ています。
現在は、私が住宅ローンを払っている家に元養父母が居座り、自分の家なのに唯一の居場所は自分の部屋のみです。
元養父はいいのですが、元養母は性格的に絶対に合いません。罵声は当たり前、私が幸せになるのを見ると必ず壊します。嫌なら出て行けばいいのに私に出て行けと言う非常識な人です。
彼の父は、過干渉な親で彼も嫌だと言いますが、お金が無いから出れないと。
私は、彼と結婚して子供達と1日も早く幸せな家庭を築きたいのですが可能でしょうか?
彼と子供達と幸せになれるのなら、なんの努力でも出来ます。宜しくお願いします。


鑑定結果
はじめまして、Dさん。
タロット占い師のあらかねふみと申します。
この度は、公開鑑定にご協力いただきまして、誠にありがとうございます。

ご相談内容から、大変な苦労をされたことが伺えます。
ずいぶんつらい思いもなさったのでしょうに、愛する人のため、子どものため、そしてご自身のために幸せを求める強い気持ちを失っていないDさんには、ぜひ幸せになっていただきたいと思いました。

さて、ワンオラクルで出たカードは『カップの7』正位置です。
7つのカップに、様々なものが盛り付けられています。宝石に悪魔に若木に人の顔⋯⋯たくさんありすぎて、目移りしてしまいます。
カップの前でどれを取ろうか迷っている人物が描かれているのですが、彼は何もかもを欲しがって、逆にどのカップも選べないでいるようです。

今のDさんの気持ちを表しているのではないかな?と思いました。
つまり「たくさんのものを得ようとして、かえって何も手に入らないという無力感」です。
一度に全てを得ることはできません。
彼やお子さんとの未来が大事だと思うのなら、未来に向かっての行動だけを取るべきです。

まずは、優先順位を決めましょう。
新居に引っ越すためのお金を彼と共同でコツコツ貯めるとか、まずは彼がひとり暮らしを始めてそこに週末は泊まりに行くとか、そういった行動を取ると良いと思います。
もちろん、Dさんお一人のことではないので、彼と十分な話し合いが必要になると思いますが、それも未来に向けての行動なので、対話を大切にしてください。

今まで積み上げてきたものと、これからの未来。どちらも大切だと思いますが、より大切なのはどちらでしょうか?
Dさんが幸せな気持ちで生活できる日が来るよう、お祈りしております。