【メール鑑定専門】夜だけタロット占い師

あらかねふみと申します。メインデッキはuniversalDaliTarotです。伴走タイプの占い師ですので、まずはじっくりお話を聞かせてくださいませ。

交際の申し込みをお試しでいいから受けるべき?それとも、断るべき?:ペンタクルのキング

ココナラでワンオラクルサービスを開始しました。ブログ公開にご了承くださった方のみ、無料で鑑定しております。
公開鑑定にご協力くださる方を募集します ワンオラクルで占った結果を、拙ブログに掲載させてください。|タロット占い | ココナラ
もっと詳しく占いたい方は、こちらからお申込みください(ブログ公開無し・有料です)。


相談者
Fさん
21歳
女性


相談内容
よろしくお願い致します。

今、とある男性に交際を申し込まれているのですが
まだまだ知らない部分や不安要素が多いので
とりあえず3ヶ月お試しで付き合いませんかと返事をしようと思っています。

そうすることで上手くいくでしょうか?
お試しなんて中途半端なことをするぐらいなら初めからお断りしたほうがいいのでしょうか?


鑑定結果
はじめまして、Fさん。
タロット占い師のあらかねふみと申します。
この度は、公開鑑定にご協力いただきまして、誠にありがとうございます。

ご相談内容は、交際を申し込んできた男性とお試しでいいから付きあった方がいいのか?それとも、お断りした方がいいのか?ということですね。
私は占い師ですので、どちらがいいとは断言できません。なぜなら、それはFさんが選択するべきことだからです。
私は選択のためのヒントを提示させていただきます。

さて、ワンオラクルで出たカードは『ペンタクルのキング』です。
立派な王座に座った王が、自分の手の中にあるペンタクルをじっくり眺めています。
王はこう考えています。
『このペンタクルの価値は、どれくらいだろうか?』と。
王はローブの下に甲冑を着ていますが、戦いに行った様子はありません。
つまり、王が持っている宝物は『戦わずして手に入れたもの』なのです。

さて、このペンタクルのキングの状況は、今のFさんとよく似ていると思いませんか?
Fさんがお相手に良い返事を返せないのは『まだまだ知らない部分や不安要素が多いから』とおっしゃっていました。
王がペンタクルの価値を測りかねているように、Fさんも彼と恋愛することの価値を測りかねているということです。

彼との相性や人となりをじっくり確認するために、3ヶ月お試しで付き合ってみるのもいいでしょう。
ただ、Fさんが思っている『不安要素』についても、少し考えてみてください。
不安要素がどのような種類のものなのか私にはわかりかねますが、その不安要素を抱えたまま付き合いはじめても、彼と良い関係は築けないような気がします。

王と宝物のたとえで言うなら、その宝物にはキズがついているからです。
そのキズさえも含めて愛せると言うのなら、それでもかまいませんが、そうでないなら宝物はガラクタとして捨ててしまった方がいいでしょう。

ひとつ、注意しておくことがあります。
もし不安要素が、お金や彼の悪いウワサに関することなら、お断りすることをお勧めします。
ご自分の身体と気持ちを大切にしてください。