
メール鑑定専門のタロット占い

あらかねふみと申します。メインデッキはuniversalDaliTarotです。伴走タイプの占い師ですので、まずはじっくりお話を聞かせてくださいませ。

好きな人と付き合えることになりました。もっと愛されるためにはどうしたらいいですか?:魔術師

ココナラでワンオラクルサービスを開始しました。ブログ公開にご了承くださった方のみ、無料で鑑定しております。
公開鑑定にご協力くださる方を募集します ワンオラクルで占った結果を、拙ブログに掲載させてください。|タロット占い | ココナラ
もっと詳しく占いたい方は、こちらからお申込みください(ブログ公開無し・有料です)。


相談者
Gさん
21歳
女性


相談内容
お付き合いしている方に愛されるためにはどうすれば良いのか教えて頂きたいです。
好きな方に告白して付き合うことになったのは良いのですが、向こうはとりあえず付き合ってみてから考えるという方だったので、相手の気持ちもよく分かりませんし、これから先好きになってもらえるかとても不安なので、愛されるためにどうすれば良いか教えて頂きたいです。

お忙しいところ恐縮ですが、何卒宜しくお願い致します。


鑑定結果
はじめまして、Gさん。
タロット占い師のあらかねふみと申します。
この度は、公開鑑定にご協力いただきまして、誠にありがとうございます。

好きな方とお付き合いができるようになったのに、自分を好きになってもらえるかどうか、愛される存在になれるかどうか不安なのですね。

Gさんに出たカードは『魔術師』です。
「始まりや創造」を表すカードです。

さて、Gさんは、お相手のことをどれくらい知っていると思いますか?
好きな方に告白して付き合うことになった、とおっしゃっているので、恋人のことを『よく知っている』と感じているのではないでしょうか?
けれど、恋人はGさん自身のことを『よく知らない』と思っているのではないですか?

あなたの心の中にあるひとと、あなたの恋人になったひとは同じ人ではありません。
2人の恋はGさんの【片思いの延長線上にあるもの】ではなく、まったく新しい2人の関係なのです。
愛されたい、好かれたい、という一方的な願いは、片思いの時に抱いていた願望と同じものではありませんか?
これからもGさんが一方的な願いを持ち続けるなら、片思いはいつまでたっても片思いのままですよ。

Gさんが恋人を愛していることを、お相手に感じてもらうことから始めましょう。
ひとは愛してくれたひとを、自然と愛するようになるものです。
そして、自分が大事にしているものを、同じように大事にしてくれる人に、深い親しみを覚えるものです。

『これから2人の関係をつくっていく』という気持ちで、まずはお相手のことをよく観察してみましょう。
何が好きなのか、どんなことを大切にしているのか、何が嫌いでどのようなことを不快に思うのか⋯⋯。
もしかしたら「思っていたのと違うな⋯⋯」と感じるところもあるかもしれません。
そのときは、自分の心の中にいる理想の恋人ではなく、目の前の現実を受け入れましょう。