【メール鑑定専門】夜だけタロット占い師

あらかねふみと申します。メインデッキはuniversalDaliTarotです。伴走タイプの占い師ですので、まずはじっくりお話を聞かせてくださいませ。

私は職場の上司や同僚に、どんな印象を持たれていますか?:戦車

 ココナラでワンオラクルサービスを開始しました。ブログ公開にご了承くださった方のみ、無料で鑑定しております。
公開鑑定にご協力くださる方を募集します ワンオラクルで占った結果を、拙ブログに掲載させてください。|タロット占い | ココナラ
もっと詳しく占いたい方は、こちらからお申込みください(ブログ公開無し・有料です)。

 

 

相談者
Hさん
42歳

女性

 

相談内容
職場の上司や同僚たちにどんな印象を持たれているかを教えてください。
よろしくお願いします。

 

鑑定結果
はじめまして、Hさん。
タロット占い師のあらかねふみと申します。
この度は、公開鑑定にご協力いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、ワンオラクルで出たカードは『戦車』です。

Hさんは、上司や同僚の方々がHさんをどんな人間だと思っているのか、気になっているのですね。
Hさんが感じる職場の雰囲気が良いものなのか悪いものなのかが、私には分かりかねましたので、良い雰囲気の場合と悪い雰囲気の場合、両方をお知らせいたします。

まず、職場の雰囲気が良い、あるいは良くも悪くもない場合です。
Hさんは、周りの人から「常に自ら突き進んでいくひと」だと思われています。
男勝りで、何事にも果敢にチャレンジし、どんどん前へ前へと進むひとです。

次に、職場の雰囲気が悪い場合です。
Hさんは周りの人から「自分勝手に物事を進めるひと」だと思われているようです。
周りの人間のフォローやアドバイスや指示を聞かず、自分が良いと思った道を突き進んでしまう、という印象を持たれています。

いかがでしょうか?
参考になりましたら幸いです。