読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メール鑑定専門のタロット占い

あらかねふみと申します。メインデッキはuniversalDaliTarotです。伴走タイプの占い師ですので、まずはじっくりお話を聞かせてくださいませ。

私の心が埋められるのはいつ?今は試練のときなの?:ワンドのナイト

ココナラでワンオラクルサービスを開始しました。ブログ公開にご了承くださった方のみ、無料で鑑定しております。
公開鑑定にご協力くださる方を募集します ワンオラクルで占った結果を、拙ブログに掲載させてください。|タロット占い | ココナラ
もっと詳しく占いたい方は、こちらからお申込みください(ブログ公開無し・有料です)。

 

相談者
Jさん 37歳 女性
彼 37歳 男性

 

相談内容
去年末出会った介護施設の社長をしている彼を支えようと、仕事を辞め彼の会社に入社しました。
しかし仕事一筋の彼は益々忙しく、なかなか会えない虚しさと、さらに新人だしコミュ障の私は先輩に認めらることはないし、ぽかーんな状態です。
私の心が埋められるのはいつになるんでしょうか?今は試練の時なんですかね…
よろしくお願いしますm(_ _)m

 

鑑定結果
はじめまして、Jさん。
タロット占い師のあらかねふみと申します。
この度は、公開鑑定にご協力いただきまして、誠にありがとうございます。

彼とは恋人同士なのでしょうか?
Jさんは、仕事一筋の恋人を近くで支えたいという優しい心と、大変な仕事に自ら飛び込む勇気をお持ちなのですね。

さて、ワンオラクルで出たカードは『ワンドのナイト』です。
ワンドは情熱やエネルギーを表します。勇気と行動力のあるJさんにぴったりのカードですね。

しかし、ワンドのナイトはまだ若く、少し前のめりになって行動してしまうところがあります。
前に前にと思うだけで、どこに向かうべきか、どのように向かうべきかということを、考えないで走り出してしまいます。

「今は試練の時なんですかね⋯⋯」とJさんはおっしゃっていましたが、この状況は試練ではなく、ただJさんが【焦っている】だけでしょう。
去年末に出会った彼のために、慣れない仕事を頑張っているというのは、本当に素晴らしいことです。
けれど、恋も仕事も、すぐに満足のいく成果が出るものではありません。

小さなことからコツコツと、明確な目標を定めて日々を過ごしてみてください。