読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メール鑑定専門のタロット占い

あらかねふみと申します。メインデッキはuniversalDaliTarotです。伴走タイプの占い師ですので、まずはじっくりお話を聞かせてくださいませ。

友達以上恋人未満の関係だった彼から友人関係もリセットされました。彼のことが忘れられません:節制

ココナラでワンオラクルサービスを開始しました。ブログ公開にご了承くださった方のみ、無料で鑑定しております。
公開鑑定にご協力くださる方を募集します ワンオラクルで占った結果を、拙ブログに掲載させてください。|タロット占い | ココナラ
もっと詳しく占いたい方は、こちらからお申込みください(ブログ公開無し・有料です)。


相談者
Kさん 女性 48歳
彼 Lさん 男性 48歳

 

相談内容
友達以上恋人未満の関係が続きました。私には恋愛感情がありましたが、彼は友達としか思えないということで友人関係もリセットしました。
私は彼のことが忘れられません。
二人の今後というのか、うまくいくためには私が彼にどう接すればいいのかアドバイスをお願いします。
よろしく御願いします。

 

鑑定結果
はじめまして、Kさん。
タロット占い師のあらかねふみと申します。
この度は、公開鑑定にご協力いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、ワンオラクルで出たカードは『節制』の逆位置です。
赤い羽根を広げた天使が、湖に片足を入れて立っています。手には2つの杯があり、天使はわずかに持ち上げた左の杯から、低く持った右の杯へと水を入れ替えています。

逆位置ですので、水は右側から左側へと落ちているように見えます。
右側を未来を、左側を過去を表します。
水は感情⋯⋯この場合はKさんの悲しみを表しているのかもしれません。
Lさんを失ってしまった悲しみが、節制のカードいっぱいにあふれていますね。

2人が今後、再び良い関係を築くためにKさんができることは、心を落ち着けて、未来を見つめることです。

「彼を失ったのに、未来なんて無い」と思われるかもしれません。
その気持ちをまず鎮めることが『心を落ち着ける』ことです。
誰か特定の人間だけが自分のすべてだと思い込むことは、とても危険なことです。
相手にも「重たい」と思われてしまう上に、相手の一挙手一投足が気になって気になって仕方なくなり、束縛してしまいますから、良いことなんてひとつもありません。

次に『未来を見つめること』ですが、これは「過去の思い出に囚われない」気持ちを持つことで、実現できます。
Lさんとの関係を、前と同じように友達以上恋人未満の関係として再構築することは、難しいかもしれませんが、Lさんと恋人になることは不可能ではありません。
「昔は優しかったのに」とか「昔は楽しかったのに」という過去に囚われた態度でLさんに接することは、2人の未来に良い影響を与えません。

Lさんと良い関係を築けるといいですね。
参考になりましたら幸いです。