メール鑑定専門のタロット占い

あらかねふみと申します。メインデッキはuniversalDaliTarotです。伴走タイプの占い師ですので、まずはじっくりお話を聞かせてくださいませ。

同じ職場の彼が気になっています:カップのナイト 逆位置

ココナラでワンオラクルサービスを開始しました。ブログ公開にご了承くださった方のみ、無料で鑑定しております。
公開鑑定にご協力くださる方を募集します ワンオラクルで占った結果を、拙ブログに掲載させてください。|タロット占い | ココナラ
もっと詳しく占いたい方は、こちらからお申込みください(ブログ公開無し・有料です)。


相談者
Mさん 29歳 女性 未婚
彼 33歳 男性 未婚

 

相談内容
同じ職場の彼が気になっています。
部署が違い普段の業務では関係ありませんが、
彼を含む職場の仲良しメンバーで食事に行きお話できるようになりました。

まだ二人で食事やお出かけをしたことはありませんので、
今後どのようにすれば彼と発展できるかアドバイスを頂けますでしょうか。

宜しくお願い致します。

 

鑑定結果
はじめまして、Mさん。
タロット占い師のあらかねふみと申します。
この度は、公開鑑定にご協力いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、ワンオラクルで出たカードは『カップのナイト』の逆位置です。
逆位置というとマイナスのイメージがあるかもしれませんが、カップのナイトは単にあなたにこう言いたいだけです。

【焦りは禁物。前のめりになりすぎたら、途中で燃え尽きてしまうかもしれませんよ】

彼がどのようなタイプのひとなのか、にもよりますが、もし『押しが強い人が苦手なタイプ』だとすると、急に彼との距離を縮めることは避けましょう。
二人きりで食事に行く、二人でどこかへ出かける、ということを計画するのは、まだ早いと思われます。
まずはみんなでご飯に行った時に、さりげなく彼の隣に座ったり、移動の時に隣を歩いたりして彼との心の距離を縮めることを優先してください。

前のめりになりすぎると、すぐに結果が出ないことに焦って自滅しかねません。
まずは、大勢の中にいても『二人の空間』ができるよう、勇気を出して接近してみてください。