読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メール鑑定専門のタロット占い

あらかねふみと申します。メインデッキはuniversalDaliTarotです。伴走タイプの占い師ですので、まずはじっくりお話を聞かせてくださいませ。

職場に気になる男性がいます。どうすれば仲良くなれますか?:ソードの5

ココナラでワンオラクルサービスを開始しました。ブログ公開にご了承くださった方のみ、無料で鑑定しております。
公開鑑定にご協力くださる方を募集します ワンオラクルで占った結果を、拙ブログに掲載させてください。|タロット占い | ココナラ
もっと詳しく占いたい方は、こちらからお申込みください(ブログ公開無し・有料です)。


相談者
Nさん
41歳
女性

 

相談内容
職場に気になる男性Kさん37歳がいますが、どのように接すれば仲良くなれますか?

 

鑑定結果
はじめまして、Nさん。
タロット占い師のあらかねふみと申します。
この度は、公開鑑定にご協力いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、ワンオラクルで出たカードは『ソードの5』の逆位置です。
ソードの5は、【相手を陥れる】とか【人を傷つける】という、少し不穏な意味を持つカードです。
しかし、今回Nさんには逆位置で出ましたので、本来持っている意味の逆のことをすれば良い、ということになります。

具体的には、次の2点を気をつけてみてください。
まずひとつめは、Kさんと敵対関係にならないこと、です。
職場の方だということですが、部署が違ったり立場が違ったりすると、常に味方でいるということが、Nさんの職場での立場を悪くする場合もあるでしょう。
そうでないなら常にKさんの味方であり続けることで、ふたりの距離を縮めることができます。

そしてふたつは、Kさんのことを受け入れる態度で接すること。
たとえプライベートな事柄でなくても、意見を交わし、Kさんのことを理解する姿勢が良い結果を招くでしょう。
雑談の時には、Kさんの話題に合わせて話をしてみましょう。

「わたしはあなたの味方です。わたしはあなたのことを受け入れます」という態度で接すれば、Kさんと仲良くなれると思います。
あまり焦らず、時間をかけてゆっくり信頼関係をつくっていく心構えで実践してみてください。
参考になりましたら幸いです。